サイト概要

松本商工会議所ポータルサイト-みごろ-(以下「当サイト」)は、松本市の企業、イベント、お得な情報を発信するポータルサイトです。
企業のページは松本インターネットサービス利用事業所のみをリンク紹介しております。(「松本インターネットサービス」は松本商工会議所が運営するインターネットプロバイダーです。)
企業のページに掲載されている内容は松本商工会議所がその内容を保証するのもではありません。
サービスをご利用いただく前に必ず以下のご利用規約と免責事項をお読み頂き、ご承諾の上でご利用下さい。

利用規約

著作権について

当サイトに掲載されている文章や写真、イラスト、画像などの著作権は「松本市商工会議所」又は「コンテンツ提供者」にあります。
「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。
利用許諾につきましては、こちらからお問い合わせください。

リンクについて

  • 当サイトへリンクをする際は、リンク元のURLをこちらからご連絡ください。
  • リンクはトップページ「http://migoro.mcci.or.jp/」に限ります。
  • リンクを貼られたホームページの内容が法令や公序良俗に反する場合などは、リンクの削除をお願いする場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • リンクを貼られたホームページのフレームの中で表示するなど、ご自分のページの一部のような設定はご遠慮ください。
  • 本サイト上の文書等の各ファイル、及びその内容は、予告なしに変更又は中止されることがありますので、あらかじめご了承ください。

当サイトのバナーです。
リンク等にご利用ください。

バナー(背景あり) バナー(背景なし)

閲覧環境について

当サイトを正常かつ安全にご利用いただくためには、下記ブラウザを推奨いたします。
Internet Explorer 8.0 以上
Mozilla Firefox 最新版
Google Chrome 最新版
また、当サイトはJava script、CGIを使用したコンテンツを有します。
上記のコンテンツに対応していない端末(携帯電話、タブレット端末、電子ブックリーダーなど)では、正常にご覧いただけない場合があります。

スマートフォンサイトについて

本スマートフォンサイトはPDFファイルや画像ファイルの掲載および外部サイト(PCサイト)へのリンクをしているため、パケット定額制サービスをご利用の上、閲覧してください。

免責事項

当サイトの掲載情報について、十分注意・確認をした上で掲載することに努めていますが、古い情報を掲載している場合や閲覧された時点で間違っている場合もあります。掲載された情報または当サイトを利用することで生じた、トラブルおよび損失、損害に対して、当所に故意または重過失がある場合を除き、いかなる責任も負いません。
また、当サイトは、予告なしにその内容を変更し、または削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。