松本バル松本中心市街地の参加店を会場にして「おすすめメニュー&ドリンク」をチケット制でお試しできる「食べ歩き・飲み歩き」イベントです。
入ってみたかったお店、気になるお店をチェックして、お気に入りを開拓しましょう。

開催日:2016年2月2日(火)

城町バルの楽しみ方

城下町・松本で、食べる!飲む!ハシゴする。
松本のまちなかを歩いて、食べて、飲んで、行ってみたかったお店、知らなかったお店をハシゴして、ひと晩ゆっくりと楽しむイベント「まつもと城町バル」。普段はなかなか入れないお店、話題の人気店、隠れ家的なお店など、さまざまなジャンルの飲食店が参加するこのイベントで、松本をおもいっきり楽しみましょう!

1、チケットを購入してパンフレット掲載の、のぼり旗のある参加店へ!

2、チケット1枚で城町バル特別メニューの料理&飲み物をゲット!
    ※お店により料理ではない場合があります。

3、チケットの使い方は自由!1人で5軒ハシゴもよし!仲間とシェアもよし!

2016matsumoto_shiromachi_bar_03

公式ホームページ

http://46machi.com/

エリアマップ・チケットの入手方法・パンフレット・城町バルの楽しみ方・第一回 参加店舗一覧などが紹介されています。

 

チラシ

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード